Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
新しい家族が増えました
3か月ぶりの更新ですが。。。
ついに、新しい家族が増えました。
前回のブログにもちらりと記載しましたが、
さる5月10日、無事元気な男の子を出産。
晴れてMioraはお姉さんになりました

人が大好き、子供が大好き、そんなMioraなので、
小さいBabyちゃんのお顔なんかぺろぺろ舐めまくりなんじゃないかなんて心配もしましたが、、
やっぱり、ワンコにも分るんですね~
ぜんぜんそんな心配いりませんでした。
一緒にベットに寝せても大丈夫なくらい、Mioraはbabyちゃんを守るべきものだって分ってるみたいです。
舐めたり踏んだりしないどころか、babyちゃんの足元にボール持っていって「投げて」っていってます

そんな2人(1人と1匹?)の記念すべき、ベストショットです
riku04.jpg
はやく一緒に遊べるといいね

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめでと!
ミオラ偉い~(笑)。
母親としての本能なのかな?
ホッとする一枚だね。
2011/07/27(水) 00:04:41 | URL | Worthy42 [ 編集]
Worthy42さんへ☆
ことにbabyについては、Mioraがあまりにおりこうさんでびっくりしました!
まだお顔ぺろぺろ攻撃をうけたことのないbabyだよ。
手術でおなべさんになっちゃったMioraだけど、
女の子の本能をちゃんと残していたのね~。

> ミオラ偉い~(笑)。
> 母親としての本能なのかな?
> ホッとする一枚だね。

2011/08/02(火) 08:19:41 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/316-e189de39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
