Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
もってこい。
Mioraはボール遊びが大好きです。
一度投げてあげたが最後。
エンドレスに続きます。

200807021631000.jpg
飽きないのかなぁ~??
と思うのですが、これがまた飽きないんですね~。
200807021631001.jpg
拾ってきては私の足元にポトリ。
投げてあげると猛ダッシュで拾いにいってポトリ。

疲れて、ちょっと休憩。
200807021632000.jpg
まぁ、いい運動になるのでいいのですけどね。

キーケースなんかもくわえるのが好きなので、
近々、キーケースを持ってくる練習なんかさせてみようかなぁなんてたくらんでますガム

そういえば、トリミングに行きました。
前回のお顔テディ+体プードルカットが予想以上に好評だったので、
同じにお願いしました。
200807011840002.jpg
・・・このカットちなみに性正確にはマイアミテンカットというそうです。
サマーマイアミのお顔テディバージョンのような。。
これからどんどん暑くなっていくし、5㎜の短めカットで夏をのりきます!!

華麗なる
コツを覚えたのか、
掃除機コードのシュルシュルだけでなく、おもちゃでもソファからおりれるようになりました。
・・・他の犬種のワンちゃんにとっては簡単な動作だったりするのですけどね汗
トイプードルは足が長く、目線が高くなってしまうので、
登りは得意でも降りは苦手だったりするようです。

Mioraの華麗なるジャンプです。
連写してみました。
200804190900000.jpg

200804190900001.jpg



200804190859001.jpg

無事着☆



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

蕾。
目黒川沿いの桜です。
200803180817000.jpg

蕾がぷっくりとしてきています。
200803180823000.jpg
すでにピンクの花びらが見えている蕾も。
いまの場所に住んだ一つの理由。
満開になるのが楽しみです。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

頭かくして・・・、
尻かくさず。
200801252026000.jpg
カーテンに隠れるMioraですが、
タヌキさんのようなしっぽが出ています(笑)。
くつ泥棒。
200801101833000.jpg
トトトトトトトト・・・・・・犬(クロ)
くわえて逃げるMiora。
こんな時はたいていソファの下へと入り込みます。
ぬいぐるみや、タオル・シャツなどの衣類は成功するんですが・・・・、
200801101833001.jpg
ボトリ。
落としてしまいました。
くつは重いものね。
現行犯逮捕ですパトカー

今夜から私たちは実家へ帰省します。
前回の帰省では飛行機に乗せて一緒に帰ったのですが、
今回Mioraは通いつけのしつけ教室にてお留守番。
またおりこうになって帰ってきてね~。
200801101733000.jpg

トランクの中に入り込んで、“私もつれていって~”

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ねずみ年。
新年明けましておめでとうございます門松
ねずみ年なだけに!?
Mioraの初チューネズミです。
200801011142000.jpg
お相手は主人。

2008年。
Mioraにとって始めてのお正月。
0時過ぎに家を出て、徒歩圏の神社へ初詣に行きました。
hatsumoude.jpg
まっくろくろすけなので、かなり見にくいのですが汗
ハートでかこったところにMioraのお顔があります。

お友達ワンコもちらほらいて、Mioraも新年のご挨拶できたようですガム
本年もよろしくお願いします。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

おともだち!?!?
200711152041000.jpg
お気に入りのおともだち、おもちゃのくまちゃんと一緒におねんね。

でも、このくまちゃん・・・・汗
200711152041001.jpg
すでに原型をとどめていません汗
手も足もお耳もMioraにかじられて、もしゃもしゃヘアーのお人形のようです。。。


