Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
初めてのペットホテル。
土日にかけて、軽井沢へちょっとした旅行に行ってきました。
本当ならMioraも連れて行きたかったのですが、
後輩夫婦が一緒で、宿泊先がペットNGということで、
初めてMioraをペットホテルへお泊りさせることになりました。

これまで、一緒に旅行したことは何度もあり、
家以外のところで寝るという経験はあるのですが、
Miora一人でのお泊りは初めてです。
とはいっても、いきつけのしつけ教室がペットホテルをやっており、
今回そちらにおせわになることになりました。
先生にも、先生のワンコたちとも一応顔見知りだし、
何度も足を運んでいる場所なので、
Mioraも寂しくないかなぁと。。

土曜日の朝、ペットホテル(しつけ教室)へとむかいます。
お教室大好きなMioraの足取りも軽く☆
200709290849000.jpg
扉の前で扉が開くのを心待ちにしています。
200709290849001.jpg
・・・飛行機に乗せたときと同様、
私の心配な気持ちがMioraに伝わらぬよう、
特に寂しい表情もせず、バイバイも言わず、
Mioraの顔をあまり直視せず。
まぁ、信頼できる先生に預けるということで大分安心してあずけることができましたが。
先生にご挨拶して、教室をあとにし、軽井沢へいざ出発!!

約2時間半のドライブを経て、こちら私たちのホテルです。
200709291438000.jpg

200709291439000.jpg
想像していた以上にステキで感動☆
お昼はフレンチコースをいただき、テニスをして、温泉にいき、
夜は和のコースをいただきrice
デザートには後輩が作ってきてくれたスワンシュークリーム☆
200709291603000.jpg
うーん、、ミオちゃんごめんなさい。。
帰ったらいっぱい遊んであげるからね~!!と思いつつ、
思いっきり軽井沢を満喫させていただきました。
翌日は残念ながら雨。
チェックアウトまで部屋でまったりした後、
少しショッピングをして帰路につきました。
もちろん、Mioraへのおみあげも忘れずに買いましたよ~kirara私たちの靴をくわえるのが大好きなMioraへ、靴型おもちゃです。
200709302123001.jpg
噛んだ時にぴゅーぴゅー音がして、
喜んで遊んでくれました☆

先生によると、物音に吼えることはあったものの、
おりこうさんに一泊できたようですハート
緊張がゆるんだのか、家に帰ってひとしきり靴型おもちゃで遊んだあと、
すーぴー眠ってしまいました。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

