Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
キャラメルアンティーク
オレンジ??イエロー??ピンク??グリーン??
なんとも表現しがたい色みをもってハート4
ぷっくりとした花が少しずつひらいて、日に日に表情をかえていきます。
キャラメルアンティークです。
200711282110000.jpg
私の好きな花ベスト5に入るお花で、
自分の結婚式の卓上花はこのお花とビバーナムというグリーンの小花がたくさんついた花がメインでした。
・・・・そんな思い出深い花。。

200711301059000.jpg
ん??二輪が一輪に??

・・・もう一輪は、、、Mioraの胃袋の中に・・・涙
テーブルの上にあったキャラメルアンティーク(しかも、大輪な方!)。
ジャンプして届いちゃったんですね~。。。
留守の間におもちゃにされてしまいました。。。

先日のアルバム事件といい、、
Mioraは私の思い出に深ーーーーく関わってきますねぇ。。。。。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

