Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
手作りネームタグ
先週末、秋の旅行で、
長野は八ヶ岳に行ってきました。
山の中のコテージに宿泊。
劇団四季の“ライオンキング”かと思うような林の中の鹿の群れに遭遇。
車で走行中だったため、写真をとれなかったのが残念でしたが、
木々の間間にいる、50匹以上の鹿達。
かなり圧巻な光景でした。

さてさて、旅行中のMioraですが、
友人と一緒だったこともあり、しつけ教室にて一泊のお留守番。

そんなMioraのために、
体験教室にて、シルバーの手作りネームタグを作ってきましたガム
miora_0021.jpg
シルバーの板にクローバー型を切り抜き、
MIORAの5文字を彫りました。
ホントは、もっと凝ったものを作りたかったのですが、
いやーなかなか難しかったです。
NEC_0022.jpg
もともと持っていたMのシルバーチャームとあわせて、
なかなかかわいらしいネームタグができあがりました☆☆



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

