Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
小金井公園ドックラン
7月に新居が完成するまでの間、Mioraともども仮住居中の私たち。
Mioraがたくさん走れるところ・・・、
小金井公園のドックランのことを伺って、足を運んでみました。

Mioraが1歳を迎えるくらいまでは、社会科を兼ねて、
駒沢公園のドックランや、代々木公園のドックランに足繁く通っていました。
追いかけっこが大好きで、ランで出会うお友達ワンコに、
「あそぼう」攻撃だったMiora。
最近では、ちょっと大人になったのか、
新しく出会うお友達とあまり追いかけっこをしなくなっていたので、
あまり期待していなかったのですが・・・・。
久々にたくさんのワンコにあったからか、
小金井公園のランが肌にあっていたのか、
久々に、Mioraの俊足を拝むことができました~~rainbow

koganei01.jpg
足長スリムのイタリアングレイハウンドくんと追いかけっこ!!
二匹とも足がはやい~~絵文字名を入力してください

koganei02.jpg
フレブルくんも参戦です。

koganei03.jpg

kogane04.jpg
小型犬用のランでは、ミニミニなヨーキーちゃんに慕われて桜

koganei05.jpg
雨上がりの泥だらけのランで、泥だらけになるまで走ったMioraです。
楽しかったね~。

またちょこちょこ足を運びたいと思います☆☆




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

