Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
Mioraを探せ!!
幼い頃、ウォーリーを探せ!!ってありましたよね。

ワンコを飼っているヒトなら、
そのお店でカットして、すっきり素敵になった子たちの写真が
お店に飾ってあるのを目にしたことがあると思います。

仮住まいを始めてから3ヶ月。
久しぶりに以前Mioraをトリミングしてもらっていたショップに足を運んでみました。

びっくりびっくりびっくり
Miora発見!!
200904241425000.jpg
たくさんのワンコの写真がありすぎて、今まで気づきませんでした。
写真を飾ってもらっているだけで喜ぶべきなのでしょうが、、
『実力ができってない~!!もっとかわいいのに~!!』なんて思ったり(笑)。

冬の間は寒いのでテディにしていましたが、
暖かくなってきたことだし、毛玉の手入れも大変なので、
以前一度やってから結構気に入っていたマイアミテンカットにしていただきました。
miami01.jpg
体はプードルカット、お顔はテディの素敵なカットです。
miami02.jpg



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

