Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
あと1ヶ月。
仮住まい開始からはや4ヶ月。
・・・ブログ更新も停滞気味になっておりましたが・・・・。。

さてさて、Mioraがいるここ、どこでしょう??
miorakichen.jpg

もちょっとひいて見ると、、
miorakichen02.jpg

そう、完成間近の我が家のキッチンですkirara
(・・・キッチンにMioraをのせるのもどうかと思いますが、、
まだ養生してあるし、、これからクリーニングもはいるし、、
住み始めたら、のせませんよ~汗。。)

基礎工事に始まり、1階ができて2階ができて、、、
いよいよクロスや照明もつき、キッチンもはいりました☆
miorakumikokichin01.jpg

毎週末、打合せだったり、見学だったりと足を運んではいたのですが、
今回は、Mioraも一緒につれていってあげることにしました。

miorakumikoliving.jpg
まだ、足場の組まれたリビングにて。
・・・・分かりにくいですが、腕に抱かれた黒いかたまりがMioraです汗

午前中はあいにくの雨だったのですが、
午後から日が差してきたので、新居から程近い駒沢公園へお散歩しました。
200906061727000.jpg

200906061728000.jpg
来月からは、毎日でもこれるねハート
近隣ワンコの皆様、よろしくおねがいいたします犬(クロ)


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

