Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
黒猫がひきかえす。
今日のお散歩中のこと。
緑道をMioraとふたり、歩いていました。

すると、左のわき道から、黒猫が!!

このままいくと、目の前を横切る。。
黒猫が前を横切るとなんとやらという、説もあるし、
いやだな~。なんて、思ってたんです。。

すると、、、
黒犬Mioraに気づいた黒猫ちゃん。
怖かったみたいですね~汗
引き返して、戻っていってしまいました。
特に、Mioraが吼えたりしたわけではないのです、
興味をもって、近づこうとはしていましたが。。。

黒犬Mioraは不吉を追いやる!!
なんて、思ってしまいましたrainbow
200906091004002.jpg


・・・個人的には黒猫、かわいいと思うんですけどね。。
子猫だったし。
・・・迷信信じやすいのです。。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

