Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
ららぽーと豊洲
昨日、狂犬病の注射をうち注射、一日お散歩がおあずけだったので、
今日はMioraをつれてららぽーと豊洲に行ってきました。
ららぽーと内のペットショップと海沿いの広場のみ、
ワンコも入店可能となっています。

こちらにもドッグランがあり、
代々木公園や駒沢公園にくらべて、かなり狭い上に有料なので、
迷ったのですが、せっかく来たので30分だけ入場してみることにしました。
このとき、Mioraもいれて小型犬三匹しかおらず。
070708_112057_M.jpg
それでもまぁ、仲良く追いかけっこをして遊んでいました。
ショッピングモール併設なので、仕方がないのでしょうが、ランとしてはかなり狭く・・・。
ドックランはやっぱり公園かな・・・汗
ただ、海岸沿いの散歩道はお散歩にとても適した気持ちの良い場所でした。
私設の建物なので、公道のように煙草の吸殻やごみが落ちていないし、
車ももちろん来ないので、Mioraを自由に歩かせてあげることができました。
070708_114007_M.jpg
他のワンちゃんもたくさんお散歩していて、
こちらに来るなら、わざわざランにいれなくても、
海沿いのお散歩の方が気持ちよく、断然いいような気がしました。
東京湾をバックにパシャリkissDNkirara
070708_114223_M.jpg
ミオちゃん、初めての海、いかがでしたか~??
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/100-622c5023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
