Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
しおさいドッグランと近所の芝府広場
今日は久々に曇りどまりで雨が降らなかったので、
うちから車で15分の大井埠頭海浜公園のしおさいドッグランに行ってみました青色の車

曇りということもあってか、小型犬二匹。大型犬三匹しかおらず。
駒沢公園、代々木公園に比べると、少し狭かったです。
小型犬用のランに入ったにもかかわらず、
前回の代々木公園で旨みをしったのか、
柵ごしに大型のワンちゃんと追いかけっこをしていました絵文字名を入力してください
ただ、この大型ワンちゃん、たぶん悪気はないのでしょうが、
ものすごいよだれを垂らしながら、わんわん追いかけていて、
一緒の柵内だったらMioraは食べられちゃうんじゃないかと思うほどでした(笑)。
雨の後に行ったということもあり、案の定Mioraは泥だらけにsc04
トリミングしたばかりだし、あまり汚れられても困ると、
早々に引き上げてしまいました絵文字名を入力してください
私が雨後に行ったということもあるのでしょうが、
感想としては、駒沢公園や代々木公園、そして近所の芝府広場のほうがいいかなぁという感じです。

最近、うちから徒歩5分くらいのところに、芝生の広場を発見したのですが、
ここには、夕方5時~6時くらいまで、近所のワン連れさんたちがあつまってきて、
公式ではありませんが、ちょっとしたドックランのように、
追いかけっこをしたりしています。
物心ついたワンコはリードなしで駆け回っていますが、
Mioraはまだちょっと怖く、リードを持ったまま私も一緒に走り回っています汗
いつも会うトイプードルくんと、立ち相撲をとっていました(笑)。
070713_173957_M.jpg
写真で静止画で見ると、2人でダンスでもしているようです(笑)。
歩いていけるランがあるのがベストだけれど、
近くにお友達ワンコと触れ合うことのできる場所があるっていいですねkirara
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
柵越しとはいえ大型犬と追いかけっこするなんてすごーいe-451
うちはびびりんなのでチワワにも近寄れないんですよv-356
近所にワン連れさんが集まる公園とかあるのはいいですよね!
動物病院とか近所のワン情報交換もできるしねe-348
2007/07/14(土) 23:51:19 | URL | rocco [ 編集]
Mioraはヒトもワンも大好きですね~。
ほえられても、顔踏みつけられても(笑)、懲りずに遊びに行きます(笑)。
ランで出会ったドッグカフェのオーナーさんに聞いたのですが、カフェに来るトイプードルの中でも、ブラックが一番人好きワン好きなんですってv-21
同じトイプードルでもカラーで性格が違うらしいですv-22
ほんと、近くにワン連れが集まれる場所見つけられてよかったです☆
ワンコの先輩方にいろいろワン情報を教えていただいてたすかっていますv-22
2007/07/16(月) 20:47:48 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/104-2ca9c41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
