Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
いぬのきもち。
ここのところ、お天気がイマイチでお散歩できたりできなかったりだったので、
今日は雨も降らないようだし、久々に駒沢公園のドックランに行ってきました青色の車
070719_124813_M.jpg
車からおり、Mioraをつれてランへ向っていると・・・。
撮影用のカメラをもった2人組みに声をかけられました。

よくよく話をきくと、
ワン好きさん御用達!?の雑誌「いぬのきもち」の取材班で、
いぬのきもち携帯サイトに掲載されるしつけに関する動画を撮っているとのこと。
しつけについて質問する私の映像と、Mioraの映像を撮らせてくれないか、ということで、
ミオ馬鹿っぷりを発揮した私はOKしてしまいました98666
こんなことならもっときちんとブラッシングして、
もっと可愛い服着せてくればよかったな~(笑)なんて思いながら、
私の映像、Mioraとのツーショット、Mioraひとりでの映像を撮ってもらいました。

できあがったDVDを送っていただけるそうですkirara
私は帽子をかぶっていたので、そんなにはっきり顔も出ないと思いますが、
Mioraが可愛く映っているといいな~☆
できあがりが楽しみです☆
「いぬのきもち」携帯サイトご存知の方、
ブラックのプードル、五ヵ月、♀、名前はMiora。
・・・Mioraなんて名前のワンコ、きっと他にいませんよね。
どんなふうに掲載されるのか見てみたいので、見かけたらご一報クダサーイアップロードファイル
070719_124942_M.jpg
走り回ってお水をぐびぐび。
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/107-f2e813ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
