Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
八ヶ岳旅 with Miora
梅雨の合間の久々の晴れ間で、八ヶ岳旅行に行ってきました。
Mioraをつれての初旅行です。
070721_091230_M.jpg
さすがはリゾート地。
ワン連れにやさしい施設がたくさんありますアップロードファイル
今回Mioraをつれていってあげたかったのは・・・。
八ヶ岳ワンワンパラダイスです。
こちら5,000㎡もの森のドックランがあり、都内のドックランとは比べ物にならないくらいの広さです。
070721_143921_M.jpg
特に大型小型と分かれていないのですが、
ゴールデンちゃんとも仲良く遊べましたよ~。
070721_143515_M.jpg
ゴールデンちゃんのボールを一生懸命取り上げようとするMioraですが・・・、
あなたのお口じゃ、ぽろりとボールおとしてしまいますよ~汗

夕飯はテラス席ワンコOKのイタリアンへ行きました。
070721_174859_M.jpg
ワン連れで食事するのは始めての経験で、
Mioraがおりこうさんにできるか心配だったのですが、
昼間ランで走り回ったおかげで、お水を少し飲んだ後イスの上ですやすや眠ってしまいました。
070721_180938_M.jpg

070721_183302_M.jpg

翌日は朝からテニスをし、そのあいだMioraはベンチでマネージャーです。
tennis.jpg
テニスの時間をねらったかのような晴天(笑)となり、Mioraもちょっとばて気味です。
後にこちらもテラス席ワンコOKのカフェへ。
cafe.jpg
カフェにもなれたようですrainbowおりこうさんに座っていましたハート

私たちもMioraもたくさん運動して、温泉はいって、森林浴してアップロードファイル
とても楽しい2日間でしたハート

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/108-f5ffdbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
