Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
術後1日目。
手術が昨日の昼ころだったので、
Mioraが避妊手術をうけてから、ちょうど丸1日がたちました。

回復の早い子は翌日にでもお散歩にいけるとのことでしたが、
Mioraはまだ歩くのもおぼつかず、
ちょっと歩いてはおすわり。
なんだかまだ覚めやらぬ感じでぼーーっとしています。
いつもは元気に跳ね回っているMiora。
ご飯の準備をしていると、ワンワンワンワン早くコールのMioraが、
今朝は準備をしていても、ワンともいいませんでしたsc04
タオルケットの横に横たわって、朝から横になっています。
200708191619000.jpg
夕方のお散歩には少しくらいいけるかなぁ。。

そんな矢先、"願いのピノ"を見つけました☆
200708191010000.jpg
森永の定番アイス、ピノですが、
コアラのマーチの眉毛コアラよろしく、
"願いのピノ"という星型のピノがはいっていることがあるらしく、
そのピノがはいっていると、願い事が叶うのだとか電球
術後1日目に見つけた星型のピノkirara
願い事はもちろん☆☆
Mioraがはやくいつもの元気なMioraにもどりますようにっ流星

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
早く回復すると良いね。
Mioraは帰省を楽しめたのかな?
2007/08/19(日) 20:59:28 | URL | Worthy42 [ 編集]
ご心配ありがとう☆
昨日の夕方ころには大分回復して、少しお散歩にもいけました。
徐々に動きが機敏になってきています。
Mioraは帰省楽しんでたよ☆
飛行機の中でどう思ったかは定かではありませんが、
福岡・大分と自然の空気をいっぱい吸って、
親戚にたくさん可愛がってもらって楽しめたようです☆
初盆のお経のときには、一緒にお経を唱えていたよ~(笑)。
2007/08/20(月) 09:51:55 | URL | くみ。 [ 編集]
お帰りなさ~い!!!
Mioraちゃん、飛行機なにごともなく帰ってこれて本当に良かったです!
ワンの飛行機事故は去年から問題になっていたし、今年も7月に事故があったので、暑い時期に九州への帰省ということですごく心配しましたが、九州を楽しかったみたいで良かったです(゚▽゚*)
手術もお疲れ様でした。
まだまだ残暑が厳しいし、術後の気分も優れないのかな?
すぐに元気なミオたんに戻るよ!
お大事にね☆彡
2007/08/20(月) 15:04:39 | URL | rocco [ 編集]
ほんと、無事帰京できて私もほっとしました。。
一応飛行機の貨物室も空調はきいているらしく、夜の便だったので、外にだされるときもそんなに暑くなかったのかもしれません。
病院の先生がいうには、トイプードルにとって、機内でのストレスが一番の問題とのことでしたが、お友達ワンもいたので大丈夫だったのかな??
手術の方も無事終わってよかったです。まだお腹のキズが痛々しいので抜糸の日が待ち遠しいです。
roccoさんのブログでレアちゃんの術後の経過参考にさせていただいています!!これからも、レアちゃんのこといろいろと参考にさせていただきたいと思いますので宜しくお願いしますv-21
2007/08/20(月) 21:56:55 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/124-8ea30d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
