Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
おすわり LEVEL.0
たべるのが大好きなMiora.

ゲージの中限定でおすわりができるようになりましたハート
20070409_133259_M.jpg

おすわりするとオヤツがもらえると覚えたのか、
私の顔を見ると、たってはおすわり、たってはおすわり…、
「見て見て、ごほうびは??」とばかりにこちらを見てきます。

まだまだ、ゲージの中だけですけどね…。
ゲージから出してしまうと、目の前のおやつそっちのけで、
私の足、テーブルの足、ソファの足、
Mioraからみれば、「たくさんのおもちゃ!!」を
ぶんぶんしたい一心で、はしゃぎ始めます。
食べる<遊ぶ のようです。
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。PCから拝見しています★
可愛いブログ読ませていただきました。
ティッシュはちょっとくらい食べても大丈夫ですよ♡
ゲージの外に出してたら何でも食べちゃうよ(´д`)
体に悪かったら吐くから大丈夫!笑
今からちょこちょこ読ませてもらいますね(。→∀←。)★
2007/04/10(火) 00:03:50 | URL | 陽子&美香 [ 編集]
わー☆こんにちはー☆☆
ほんと、テッシュ食べたときは、どうしようかとかなりアワテテしまいましたv-237
それ以外でも、しゃっくりしたりすると、何か病気なんじゃないかとか、
三ヶ月ワクチンまでトリミングできないから、体かゆいんじゃないかとか、
色々と過剰な心配をしてしまいます(笑)。
そっか~。ちゃんと自分で吐けるんですね。よかったーv-22
3匹のワンちゃんたちは元気にしてますか~??
上京の際には是非Mioraに会いにきてくださいね~v-238
Blogは毎日更新する予定なので、また是非のぞいてください!!
2007/04/10(火) 10:46:22 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/14-1352e30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
