Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
いたずら。
つい最近のこと。
Mioraがキッチンのゲージを突破して、フードを盗みぐいするという事件がありました。↓
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/blog-entry-137.html
そこで、つい昨日、ついたてを立てていただけのゲージを強化して、
人間の赤ちゃん用のものに変えたのです。
200709222212000.jpg
これなら突破できないはず。
安心して出かけました。

いつものように帰宅。
いつものようにしっぽふりふりでお迎え。
Mioraはいつものように、リビングにいます。
キッチンゲージの扉も閉まっています。
200709222208001.jpg

びっくり
ゲージの向こうのキッチンに、インスタントラーメンの袋がちらばっています。
そして、乾麺のかすが!!!
ゲージはしまっている・・・・。。。
でも他に人はいなかったのですから、、明らかにMioraの仕業sc04
袋を噛み破って、乾麺完食。。。
どうやって入ったのでしょうか。。。
どうやって出たんでしょうか。。。。
ただビミョーにゲージがずれてはいます。
200709222208000.jpg
隙間からはいっちゃた!?
それとも何かのショックで扉があいちゃった!?

前回ドッグフードの紙袋を噛み破って食べていたので、
それ以来フードは全部ビンに入れることにしており、
フードの方は無事でした。
まさか、、そんなものまで食べるとは。。。
まぁ食べたかった訳でなく、たぶん噛んだ時のぱりぱりする音が楽しくて、噛んでいるうちに結果的にたべてしまったのでしょう。。

…教訓。
Mioraの届くところに食べ物はおかないことですね。。。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/143-bdcfe0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
