Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
蓼科旅行。
先週に引き続き、2週連続で長野へ行ってきました。
先週は軽井沢、今週は蓼科です。

Mioraは・・・というと、先週に引き続きお留守番です。
・・・ごめんね、ミオちゃん。。
今回は主人の両親とご一緒したので、
ホテルではなく、お留守番をしてくれる主人の妹に面倒を見てもらうことになりました。
主人の実家のワンコのヨーキーちゃんも一緒にお留守番だったので、
寂しがることもなく、いい子にしていたようですアップロードファイル
071006_082134.jpg

私たちはというと・・・、
土曜日曜と天気に恵まれkirara湖も空も山も草花も、本当に本当にきれいでした。
NEC_0074.jpg
土曜は朝から乗馬。
ぜんぜん馬の扱いなどできない私でも普通に山道、草原をかっ歩できるほどにおりこうさんなお馬さんで、
約1時間の乗馬を楽しみました。
NEC_0069new.jpg

翌日はイングリッシュガーデンへ。
収穫祭やってて、たくさんの秋の実りのオブジェがとてもかわいく。
NEC_0079.jpg
大輪のダリアが満開で。
NEC_0077.jpg

NEC_0078.jpg
職業柄、この時期ダリアを目にする機会は多いのですが、
こんなにきれいなダリアは本当に初めて見ました。

おいしいお食事、温泉。
きれいな空気に風景。
先週に引き続き、蓼科を満喫させていただきました☆

こちら、私が乗ったおうまさんの望月くんです。
NEC_0060.jpg
明日は、Mioraのしつけ教室。
ミオちゃんもこれくらいおりこうさんになれるといいね~。
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/148-40e24ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
