Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
遠征おさんぽ。
今日は主人の付き添いで朝から病院へ行きました。
親戚の先生に診ていただいているため、
車で約1時間かけて府中のほうまで通っています。

せっかくのお休みの日にMioraと一緒にいてあげれないのはかわいそうなので、
Mioraも一緒に車に乗せて行くことにしました。
200711170844000.jpg
ドライブすること1時間。
病院に到着です。

とはいえ、さすがに病院敷地内にワンコを連れてはいるわけにはいかないので、
入口のところで主人を見送り、
私とMioraは周辺で朝のお散歩をすることにしました。

全く初めての場所で、土地勘など全くなかったのですが、
なんとなーーくなんとなーーく歩いていると、
木が生い茂り、落ち葉がたくさん。
それでもってベンチなんかあったりする場所を発見しました。
中学生風の男の子が歩いて入っていったので、
私とMioraもそちらへむかって歩いてみました。
200711170929000.jpg
階段があったので、なんとなーーく降りてみました。
ビンゴ!?
階段を下ると公園が、お散歩中のワンちゃんがちらほら。
人見知り&ワン見知りをしないMioraは、かたっぱしからご挨拶。

私の横をあるくといういつもの朝と変わらぬ行動。
でもでも、出会う景色や出会うワンコがちがって。
生い茂る木々と、一面に落ち葉やどんぐりの積もった公園。
普段見慣れぬそんな景色のせいでしょうか(笑)、
なんだか不思議な気分になりました。

公園を抜けると広い車道に出ました。
あっという間に40分近くたっていたので病院へもどろうとあるいていると、
「すみません、ちょっと立ち止まってください」と。
通りがかりの違う病院で「有閑倶楽部」のロケをやっていました。
ちょうど、カメラの中に私とMioraが入り込んでしまったらしく。。
こっそりとロケを見物したのち、待ち合わせの病院へと向ったのでした。





スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/166-eb2fbf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
