Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
物々交換。
同じマンションに住む1歳♂ヨーキー君。
夕方のお散歩の時間がちょうど一緒なので、
4日/週は一緒にお散歩をしているMioraのお友達ワンコです。

そんなヨーキー君ママが、Mioraに冬物コートとMマークのチョーカーを作ってくれました。
ヨーキー君ママの冬物スカートで作られたそうで、厚手の生地のコートです。
緑のチェックコートだったので、頂いた後、首元にトナカイさんをつけてみました。
200711182315000.jpg

200711161338000.jpg
そして、Mioraの頭文字Mのチョーカーです。
200711182314000.jpg


お礼に、私が作れるもの・・・・。
200711171936002.jpg
お礼に、家にあった花材を使って、プリザーブドフラワーのおきものを作って差し上げました。
ワンは関係なくなってしまったけれど、お部屋に飾っていただければなぁと。

ちょっと楽しい、手作りの物々交換となったのでした。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ママ友ならぬワン友もあるのねv-286
手作りモノの交換とは
みなさん器用なんだねv-353
2007/11/19(月) 18:30:31 | URL | こがめ [ 編集]
夕方のお散歩で行く芝生の広場で顔を合わせるワンコとそのパパママはだいたい顔見知りだよ~v-22
みんなご近所さんな上に、ほぼ毎日顔合わせるし(笑)。
2歳未満のワンコがたくさん集まって、夕方の広場はちょっとしたワンの幼稚園になっています(笑)。
2007/11/21(水) 00:51:07 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/167-0db4f9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
