Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラメルアンティーク
オレンジ??イエロー??ピンク??グリーン??
なんとも表現しがたい色みをもってハート4
ぷっくりとした花が少しずつひらいて、日に日に表情をかえていきます。
キャラメルアンティークです。
200711282110000.jpg
私の好きな花ベスト5に入るお花で、
自分の結婚式の卓上花はこのお花とビバーナムというグリーンの小花がたくさんついた花がメインでした。
・・・・そんな思い出深い花。。

200711301059000.jpg
ん??二輪が一輪に??

・・・もう一輪は、、、Mioraの胃袋の中に・・・涙
テーブルの上にあったキャラメルアンティーク(しかも、大輪な方!)。
ジャンプして届いちゃったんですね~。。。
留守の間におもちゃにされてしまいました。。。

先日のアルバム事件といい、、
Mioraは私の思い出に深ーーーーく関わってきますねぇ。。。。。
スポンサーサイト

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
さすがにうまいね。巧みの技だ。
それを壊して食べるミオラ・・・(笑)。
なんか、いいコンビになってきたのではないでしょうか(笑)。
2007/11/30(金) 21:59:44 | URL | Worthy42 [ 編集]
凸凹コンビ!?
ホント、Mioraにはふりまわされっぱなしですv-16
でもでも、愛らしいんだよね~。
おバカでおバカであることに気づいてなくって、
怒られても怒られてることに気づいてなくって、
自分に関心を持ってくれると
しっぽふりふり全身で「うれしい!あなたが大好き!」を表現するv-22
愛される秘訣ってこういうことなのかも・・・と、
学んだりする私なのです。。。
2007/12/01(土) 00:25:32 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/172-b8b1622b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。