Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
Miora舞う季節。
暖冬の影響で、例年より1ヵ月ほど遅れて紅葉の時期がやってきました。
銀杏並木は黄金色に、桜並木は赤く染まり。

そしてそんな季節には、Mioraが舞うのです。。。

誰しも、落ち葉が渦状に舞っている光景を一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。
落ち葉がつらなって、円をくるくる描くように舞っている様子。
そして・・・・、
落ち葉大好きMioraは、その落ち葉をおいかけて、
つらなった落ち葉の最後尾をくるくる舞っているのです汗
200712041854002.jpg
動いている上に暗いので分かりづらいですが・・・。
200712041854000.jpg
くるくるくるくる、落ち葉の最後尾を舞うMiora。
はたから見てると笑っちゃうのですが、
本人は本気です。
舞う落ち葉を一枚パクリと捕まえても、
次から次に落ち葉が舞い上がるものだからもう大変。
必死で捕まえようとすごい剣幕です。
・・・終わりはないよと教えてあげたい・・・。

Mioraバカな私は枯葉と共に舞い続けるおバカなMioraをまたさらに愛おしく思うのでした。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ここまで一心不乱に夢中になっていたら、ある意味、羨ましいよね(笑)。
2007/12/07(金) 21:14:41 | URL | Worthy42 [ 編集]
ほんとだね~(笑)。
ボール拾いとかも、「飽きないのかなぁ??」と思うくらい大好きで。
ただ私が投げたボールを拾ってくる、それだけのことなんだけど、咥えたボールを私の手元に“ぽいっ”と落として「投げて」コール。
私が終わりにしない限り永遠に拾い続けるよきっと。
2007/12/08(土) 00:15:26 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/176-df330193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
