Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
くつ泥棒。
200801101833000.jpg
トトトトトトトト・・・・・・犬(クロ)
くわえて逃げるMiora。
こんな時はたいていソファの下へと入り込みます。
ぬいぐるみや、タオル・シャツなどの衣類は成功するんですが・・・・、
200801101833001.jpg
ボトリ。
落としてしまいました。
くつは重いものね。
現行犯逮捕ですパトカー

今夜から私たちは実家へ帰省します。
前回の帰省では飛行機に乗せて一緒に帰ったのですが、
今回Mioraは通いつけのしつけ教室にてお留守番。
またおりこうになって帰ってきてね~。
200801101733000.jpg

トランクの中に入り込んで、“私もつれていって~”

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/189-e22a111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
