Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
噛み噛みぶんぶん。
噛み噛み用のおもちゃがふえましたローズ2
20070414_153401_M.jpg

今までは、応急処置で、ゲージからタオルぶらさげて
噛み噛みさせていたのですが、
ひものついたボールをゲージにとりつけてあげました。
噛んでぶんぶんした反動で、ボールが勝手にぶらぶらするため、
追い掛け回してあそんでいます☆
気に入ってくれたようですkirara

ベット噛み噛み対策用に少し大きくて固めのおもちゃもいれてみました。
お店の人には、パピーにはやわらかめのおもちゃがいいですよといわれたのですが・・・、
ベットをも噛み噛みぶんぶんして動かしてしまうMiora。。
パピー用のおもちゃでは飽き足らないようです。
20070414_153037_M.jpg
…もう、ベット噛み噛みしないでね~ハート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/19-3f1925bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
