Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
林試の森公園。
今日は久々に予定のない休日。
お天気もよく日向はぽかぽかとしていたので、
お散歩がてら、Mioraを連れて林試の森公園へいってみました。

地図上でみると、うちから徒歩で行けそうな距離。
いつか行ってみようと思いながら、なかなか機会がなく。

なんとなーーーく、公園があるであろう方向に歩くと、
15分くらいあるいたところで、公園入口を発見しました。

気候も時間もよかったので、
お散歩しているワンちゃんや、家族連れ、野球をする子供たち。

200801191324000.jpg
いやーー、ただただ、公園の落葉の上をあるいただけなのですが、
のーーんびりとできて、とてもリフレッシュになりました。
200801191325000.jpg
Mioraも楽しそう☆
200801191337001.jpg
昨日トリミングしたばかりだというのに、落葉まみれになって遊んでおりました。

毎回特にかわりはないのですが、今回のトリミングはこんな感じでーす。
NEC_0105.jpg
カットしてひとまわり小さくなりました。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ただ公園をのんびり歩くだけでも、のんびり出来ますよね~
林試の森は樹木が多くて空気も綺麗だからワンも人もリフレッシュできますねd(・∇・`*)
Mioraたん、艶っ艶ですね~v-352
写真からもふわふわで良い香りが伝わってきますe-266
↓私もこういうの苦手
鯵の御造りとか鮑の網焼きとか絶対無理デスe-263
2008/01/21(月) 00:03:27 | URL | rocco [ 編集]
ほんと公園はリフレッシュできる上に、歩いてもワンの足の負担にもならいし、
ワンとのおでかけに最適な場所ですよね☆
林試の森は初めて行ったのですが、
ホントに樹林が多くて、長野の八ヶ岳でいったドッグランと雰囲気がにていました~v-20

・・・・おつくりは、誰かにやっていただいたもののほうが、あまり色々考えずにおいしくいただけますねv-22
2008/01/21(月) 20:21:52 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/192-d8521891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
