Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
雪やこんこん。
昨日、東京では2度目の雪が降りました。
数センチの積雪。
今日になっても、日陰や道の端のほうに雪が残っています。

昨日は雪のため、今朝は積雪で足元が悪かったためMioraのお散歩はお休み。
夕方には雪も大分溶けたので、お散歩へと出かけました。
Miora、生まれて初めての雪とのご対面です☆

昨年2月に生まれたMiora。
北海道生まれなので、雪の降る中生まれたのかもしれませんが、
ワクチン前の仔犬が、戸外の雪に触れられるわけもなく。

200802041851000.jpg
おそるおそる近づいて・・・、逃げ回って。
200802041850000.jpg
得体の知れない物体に、かなりの戦闘体制です。
くんくんにおってみたり、上にのってみたりと、しばし続きます。

200802041849001.jpg
ようやく、勝てる!と思ったのか、
壊れた雪のかたまりをむしゃむしゃ食べてみたり。
おいしかったのでしょうか、、
まぁ、もとは水ですものね。
その後も、雪のかたまりを見つける度にむしゃむしゃ(笑)。

上を駆けまわるほどの雪は残っていませんでしたが、
初めての雪・・、お味まで満喫したMioraでした。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/196-3b6ee094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
