Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
Happy Birthday♪♪
2月11日。
今日でMioraは一歳になりました。

我が家にやってきたのは、生後1ヵ月のころ。
Miora
体重800グラムで片手に乗るくらいのサイズだったのに!!
いまや、立派なLadyになりました(笑)。
200802111119000.jpg

お誕生日プレゼントは・・・・、
NEC_0020.jpg
こちら、シルバーの星型ネームタグです。
表に名前、裏に電話番号がほってあります。
一度、Mioraのリードはずれ事件があって以来、
もしも万が一迷子になっちゃった時ように、つけていてあげたかったのです。
2週間くらい前に発注していたのですが、昨日できあがりましたkirara

おくびにきらきら。
200802111119001.jpg

そして、誕生日クッキー。
200802111555000.jpg
ワン用ケーキと迷ったのですが、
避妊手術で太りやすくなっているMiora。
オデブちゃんになってほしくないので、クッキーで我慢してもらうことに。
それでも、クッキーをお皿にいれてをあげると・・・、
200802111557000.jpg

クッキーを加えてハウスの中に。
200802111614000.jpg

それからしばらくは、ハウスの中にこもってむしゃむしゃしていました。
200802111607000.jpg

そして、主人のご両親よりMioraへの誕生日プレゼントガム
200802091457001.jpg
ワン用クッキーにワン用のローヤルゼリー。
さらに、ヒト用と同じように、焼いて食べるワン用ホットケーキ。
・・・・うーーん、いまどきのワンコは幸せですね~。。

Miora一歳の誕生日。
たくさんのプレゼントをもらって、ステキな一日になりましたハート



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday!
1st Birthdayだね。おめでとう。
ミオラ様に大阪からお祝いを。幸せな者だよね。
しかし、持ち主の誕生日を忘れたのにお犬様の方を覚えるって(笑)。
2008/02/11(月) 21:56:46 | URL | Worthy42 [ 編集]
Worthy42さんへ☆
ありがとう☆
あっという間に一歳になりましたv-254
女っぷりのあがったMioraにあいにきてね~(笑)
持ち主・・っていうのは私のことかな??
クリスマスイヴイヴがMy Birthdayだよ~v-20
2008/02/12(火) 20:20:43 | URL | くみ。 [ 編集]
おめでとうv-254
人間でいうと
ちょうど二十歳くらいだっけ?
立派に?LADYだねー
2008/02/12(火) 21:00:18 | URL | こがめ [ 編集]
こがめさんへ☆
うん、1才≒17才なんだって~。
調度、高校生くらい。
・・・・まぁ、私たちの高校時代は、Ladyというには、
程遠かった気もしなくはないですが(笑)・・・v-15
2008/02/13(水) 12:06:21 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/199-6389faf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
