Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
歩く歩く歩く・・・
土日、法事のため九州へと行きました。
その間、Mioraはしつけ教室にお泊りしてお留守番犬(クロ)

今日はお天気もよく、お外もぽかぽかしていたので、
ご褒美にロングお散歩へと出かけましたjumee☆walkdog1
どれくらいロングかというと・・・・、
目黒川沿いを五反田から中目黒駅を越え、池尻が見えるあたりまで歩いたのです。
片道約40分、寄り道しながら計2時間半のお散歩です。
始めは、今まで車でしか行ったことのなかった山手通り沿いのペットショップまで歩くつもりだったのですが、
以外やあっという間に目的地についてしまい。。
川沿いが人も少なく、とても気持ちのいいお散歩だったのでハート4
予定を変更して、先へと進むうちに中目黒駅をこえ、池尻近くまできてしまったのでした。

川沿いのお店を覗いたり、
おいしそうなパン屋さんを見つけて、買ってみたりしながら・・・、
本当に気持ちよくって楽しかったです。
それにしても、中目黒近くの川沿いの店は、
パン屋もカフェもワン対応ばっちりでkirara

帰路では、駒沢通り沿いにあるgiggle cafeへjumee☆coffee
カフェタイムの始まる10分前に入店してしまったため、
ケーキセットは頼めず。。
シナモンティーラテのみをオーダーしました。
Mioraにはお水のサービス。
イスの上にあげていいとの事だったので、
私のマフラーを下に敷いてその上に座らせました。
200802181456000.jpg

さすがのロングお散歩にMioraもつかれたのか、
お水をくぴくぴ。
200802181447000.jpg

それにしても、居心地がよかったですアップロードファイル
ちょっと休憩のつもりが、店内においてあったフリーペーパーをパラパラしながら、
ついつい40分ちかく居座ってしまいました。
Mioraは途中でうとうと。
200802181517000.jpg

200802181520000.jpg

店内には雑誌や本を読みふける人もちらほら。
今度は3時以降入店でスィーツも食べてみようと思います!!

休憩を経て帰路へ。
外に出ると少し涼しくなってきていました。
今度は目黒川沿いを延々品川方面へと歩き、
雅叙園近辺にて顔見知りのワンと遊んで、お家へと向いました。

本当にぽかぽかしていて、ただ歩いただけなのに、
すごくリフレッシュできました。
また桜の季節になったら歩いてみたいと思います桜



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いいねえ。その光景に憧れるなあ。
最近、猫を飼うかどうか迷い中。
ミオラに影響受けまくりやん(笑)。
2008/02/18(月) 23:05:20 | URL | Worthy42 [ 編集]
Worthy42さんへ。
ほんと、気持ちよかったよ~v-22
ねこちゃんか~。
お散歩はできないけど、じゃれっこするの楽しそうね~v-238
さわりゴゴチよさそうだし(笑)
ねこでも犬でも、ほんとペットは癒されるよ~v-22
オススメですv-20
2008/02/19(火) 23:58:45 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/201-67c7b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
