Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
Wii Fit
昨日2月20日は主人の30歳のバースデーでした。
主人のご両親よりのプレゼント、
社会人になってスポーツをしなくなり、太ってしまった主人へ
Wii Fitをいただきました。

30歳にしてゲームをもらうなんて汗・・とちょっと恥ずかしがっていたのですが、
やってみると、以外や本格的に汗かいちゃう優れもの。

主人が腕立て伏せを始めました。

プッ笑!!



NEC_0109.jpg

バランスを記録されているので、ヘタにMioraをどかすことも出来ず、、
よい記録を出そうと必死な主人はなされるがまま・・・・汗

腕を曲げてはしゃがんでペロペロ笑
腕を伸ばしては背伸びでペロペロ笑
NEC_0110teisei.jpg

いつもははじかれてしまうMioraもここぞとばかりに。
主人が腕立てをしている間中、ペロペロペロペロ。

ペロペロにつかれたら、後は枕汗
200802181743000.jpg


主人は筋トレ、
私はヨガと燃焼系、
そしてMioraは・・・、お口ペロペロに枕。

Wii Fit、それぞれに楽しんでいます(笑)。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ステキな選択ね、ご両親v-10
今でも子どもにプレゼントだなんて
これまたステキ
最後いつだったっけなぁ…

この2ショット、かわいすぎv-237
2008/02/21(木) 23:32:24 | URL | こがめ [ 編集]
こがめさんへ☆
うちの親から主人への誕生日プレゼントはステーキ3枚+お肉セットだったけど(笑)。
食べるの大好きだから(笑)。

腕を伸ばしても縮めても、片手立ちになってもペロペロペロペロ。
大爆笑でした!!
2008/02/23(土) 22:52:57 | URL | くみ。 [ 編集]
ミオちゃん、最高v-237
写真、かなりウケちゃいましたv-238

うちの子は最近、脳トレにはまってます。
他のゲームには見向きもせず、何故か脳トレ・・・。

wii fit、私も欲しいなぁ~
2008/02/23(土) 23:31:01 | URL | キノピオ [ 編集]
遅くなりましたが…
ミオラちゃんお誕生日おめでとうございます☆
パパさんとお誕生日が近いんですね~
一歳って長いようなアッという間だったような…
これからもミオラファミリーが、健康で
HAPPYな毎日が過ごせますように♪
WiiFitのおかげでパパにぺろぺろできて、
ミオちゃんにとっても良いプレゼントになったかな(笑)
2008/02/24(日) 16:23:32 | URL | rocco [ 編集]
キノピオさんへ☆
えーー、さくちゃんでもできるような脳トレってあるの??
それにしても、英才教育だね~(笑)

Wiiおもしろいよ~。
今まで、ゲームに全然興味なかった私も、Wiiは楽しんでまーす。
2008/02/24(日) 22:51:38 | URL | くみ。 [ 編集]
roccoさんへ☆
お祝いの言葉ありがとうございますv-22
ついにMioraも一歳を迎えてしまいました!!

そうですね~。
Wiiで運動して動く足がきになって飛びついてきたり、
MioraもWiiを満喫しているようです(笑)。
2008/02/24(日) 22:56:10 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/202-9ff25beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
