Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに!!
ごはんでつっても、おもちゃでつっても、
ソファから飛び降りることの出来なかったMiora。。
(http://yvesmiora.blog98.fc2.com/blog-entry-208.html)

ついに!!
飛び降りました!!

Mioraを突き動かしたものとは!?
200804171143000.jpg

掃除機汗

小さいころはそのヴォーーンという音を怖がって震えていた時期もあったのに。。。
いまや、毎朝耳にするその音にもすっかりなれっこで、
むしろじゃれてきたりするのです。

そして、一番のMioraのお気には・・・。
掃除機のおしりにシュルシュルと巻き込まれていくコンセントコードなのです。。
200804171137000.jpg
作朝掃除中、例のごとくミオラがソファの上に飛び乗りました。
掃除の邪魔になるので、そのまま上に乗せておこうと、
掃除機をかけ終わって、いざ、コードをシュルシュッルと巻き始めると。。。

今までごはんでつってもおもちゃでつっても、つられなかったMioraが
自らソファから飛び降りたのです。

掃除機のコード>ごはん なの!?と思いながらも、
でもでも、偶然かもと思い、
今朝も掃除中にMioraをソファの上に乗せて実験してみました。

掃除が終わって、コードをシュルシュル。
すると、、、やっぱりMioraはソファから飛び降りてきました。
恐るべし、掃除機のコード!!!
200804171137001.jpg


でもMioraが飛び降りれるのは、掃除機のコードがシュルシュルするときだけです。
そのうち、自由に乗り降りできるようになる日がやってくるのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/216-562d25cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。