Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
色々な成長。
Mioraがちょこっと成長して、ソファから飛び降りれるようになった今日この頃。
飼い主である私もちょこっと成長しました桜

花を扱い始めてはや5年。
流れに身を任せていると、なんと“個人事業主”とやらになってしまいました!!
簡単にいうと、“フリーで仕事をするヒト”ですね。
きっかけは、本当にひょんなことから。
同窓会で再会した、番組制作会社に勤める大学時代の友人からの一言。
「うちの番組でフリー的に花やらない?」
そんな言葉に、面白そうかも☆と。

(株)とか(有)会社をおこしたりというわけでもありませんし、
独立というほど仰々しいものでもありませんが、
一応、“屋号”というものがあります。
屋号は、「in blossom...(インブロッサム)」といいます。
この屋号「in blossom...」の由来、
色んな意味がこめられているんですが、
偶然にも(・・・必然にも!?)愛犬Mioraの血統書上の名前がblossomだったりもするんです。
 http://yvesmiora.blog98.fc2.com/blog-date-20070629.html
最近時間ができたので、ささやかながらホームページなんかもつくってみたりしました。
屋号にこめた意味合いなんかものせてみました。
以下アドレスを記載していますので、お時間あったらのぞいていってくださいな。

・・・あ!!お世話になった元職場花屋の方、なんだか恥ずかしいので、
もし、このHP見ちゃっても、できれば、それぞれの心の中だけにとどめて、
同僚の方々にあまり言わないでいただけると、これ幸いです。。。

以下アドレスです。
http://www.in-blossom.net
(左のリンクからもとべます)

このBlogを見てくださっている方々、
お花に関するあれこれ、in blossom...までご依頼くださいな☆

以上、簡単なご紹介+宣伝でした☆






スポンサーサイト

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
すてき!
すごーい!
HPに載せてる写真は、今までに撮りためたもの?それとも、新規ですか?

いつのまに!いつのまに!
羨ましいです♪私もちーーいさくお花やりたいなぁ。
わ○さんにも教えていいですか?
2008/04/18(金) 21:24:50 | URL | まいまい [ 編集]
まいまいさんへ☆
いつのまに?
いつのまにか・・・、だったりします(笑)
HPに載せてる写真は、撮りためたもの6割と新規のもの4割くらいな??
わ○さん、元気してますか??
話してもらって大丈夫ですよ☆
今度の白金ランチは私も卒業(しちゃった)組としてまぜてくださいね~(笑)。

2008/04/18(金) 22:57:14 | URL | くみ。 [ 編集]
おっと!!
わぁぁ!!すごいすごーーーい。
またまたお願いしちゃおっかな♪

がんばってね!!!!
2008/04/20(日) 21:21:36 | URL | りょうこ [ 編集]
「ボクらの時代」、今週末放送分から彩○とのコラボですv-22
日曜早起きしたら、是非見てねv-90

ご依頼おまちしてまーす。
サービスしますよぉ~v-20
2008/04/21(月) 10:23:44 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/217-bf1b66c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
