Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝退院☆
先週の日曜に脱臼の手術をしてから入院すること1週間。
術後の経過も順調で、Mioraが我が家に帰ってきました。

といっても、抜糸する今週末までは、お散歩もお預け。
おうちの中を歩き回ることも許されず、ゲージの中で安静な生活をおくらなくてはなりません。
小さい頃使っていたゲージを引っ張り出して、
久々のゲージ生活です。
200804271925000.jpg

急がば回れ!
これが、自由に走り回るための一番の近道☆
200804271858000.jpg

ゆっくり養生して、ぽかぽか陽気のお散歩めざしましょうプードル
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいっ!!!
ミオラちゃんお帰りなさい!
手術無事に終わってよかったです~
術後は、お散歩だけでなくおうちを歩くのも禁止なんですね。。。
1週間もだとストレス溜まっちゃうねσ(´・ω;`)
お泊りで寂しかったし、抜糸までの1週間はイチャイチャ生活して安静にしてください(笑)
でもあと少し我慢したら元気にお散歩できるから、もうちょっと頑張ろうねミオラちゃん♪
くみさんも通い妻お疲れ様でした!
2008/04/27(日) 23:04:49 | URL | rocco [ 編集]
roccoさんへ☆
ありがとうございます☆☆
ほんと、Miora帰宅後の我が家は、
なんと表現すればいいのか、、
空気がとても、あったかいです。
いない間ぽっかり空いていたものを埋めてくれるといいますか。。
ご察しの通り、無駄に抱っこしてイチャイチャ生活を送っています(笑)。
ただ、顔周りのアニマルカラー(胴長Mioraは柴犬サイズのカラーをつけられているのです。。)がじゃまで、お顔ペロペロがあまりできません(笑)。
2008/04/28(月) 20:05:43 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/220-9858a07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。