Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
運転の上達はMioraとともに
Mioraの退院より2日目。
退院はしたものの、
薬の塗り替え+包帯の取替えのため毎朝横浜の病院へ通っています。
頭に柴犬サイズのカラーをつけているMioraはキャリーから頭がはみ出してしまいそうで、
車に乗せて通っています。
(Mioraは体が柔らかい上に胴長なので、あんよの包帯に口が届いてしまい、
ペロペロしてしまうので、柴犬サイズのカラーを首に2まきしてガムテープでとめているのです汗
200804281250000.jpg

Mioraの手術日の前の週に車を買い替え、
自家用車が縦も横も2周りくらい大きくなってしまって、
運転に自信がなかったのですが、
今回のMioraの通院で、かなり上達しちゃいました。
高速なんかものっちゃいました。
200804281249000.jpg

思い返せば、前の車のときも、
車<電車派だった私の思い腰をあげさせたのは
Mioraが我が家にきてから。
仔犬のころは、ちょっとしたことでちょこちょこと病院通いをせねばならず、
車に乗せて通院するうちに、かなり運転が上達したのでした。

今回のMioraの毎日のお見舞い&通院で、
今度の車もかなりすいすい運転できるようになってしまいました。

Mioraの経過も順調だし、
うれしいおまけがつきましたkirara
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/221-be6f5c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
