Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
お散歩復帰。
脱臼の手術から2週間がたち、
昨日、ついにミオラの足の包帯が取れました。
先週末くらいからすでに、ゲージ療養生活は卒業し、
部屋の中を元気に走り回っていたミオラですが、
ついに、お散歩復帰です。

そして、足だけプードルカット(笑)。
後ろ足手術のため、後ろ足の毛をそられてしまったのですね~。
NEC_0033.jpg
それでも、久々の地面を存分に楽しんでおりました。
NEC_0031.jpg
まだ、傷口をぬらさない方がいいので、
シャンプー&トリミングができるのは、さらに2週間後とのこと。
後ろ足の毛が伸びるのに時間かかりそうだし、かといって、後ろ足だけそっているのも、
アンバランスなので、
これを期に、一度、前足もそっちゃって、
テディカットからイメチェンしてみようかな~、なんて考えています。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(金) 12:56:36 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/225-4506962b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
