Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
プードルカット
足の手術のため、足の毛を刈り込まれてしまったMiora。
病院の先生が気をつかったのか、足首より下の毛は残っていて、
うしろ足だけ、いわゆる“プードルカット”です。
NEC_0031.jpg

昨日お散歩をしていると、
通りがかりのおばさんに、「おしゃれなカットね~プードル
なんて、褒められてしまいました。
やむを得ずのこの刈り込み、、
最近、背中にハート型に刈り込んだり、モヒカンカットにしたり、
ちょっと個性的なカットがはやっていたりするので、
Mioraの前足テディ、後ろ足刈り込み・・・意図的に見えたのでしょうか汗
今週末で手術から1ヶ月と1週間、抜糸から1ヵ月、
やっとお風呂が解禁です。
来週火曜にトリミングの予約をしています。
この奇抜カットから、さてさてMioraはどんな転身をみせるのでしょうか~。
はじめてのイメチェン。ちょっとわくわくですハート

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ミオラたん順調ですね!
トリミングでキレイにシャンプーしたら、
すっきり気持ちいいでしょうね☆
奇抜カット?からの転身楽しみにしていまーす♪
2008/05/24(土) 22:44:48 | URL | rocco [ 編集]
roccoさんへ☆
ありがとうございます☆
手術から1ヵ月をすぎ、走るわ飛ぶわ・・・。
ついついこちらが手術したことを忘れてしまうほどに回復しました。
・・・当の本人(ミオラ)はすでに2週間前には忘れてた様子でしたけど(笑)
改めて、ワンの回復の早さには驚きです。
レアちゃんも順調な回復を見せているようで、一安心ですねv-22
来週のトリミング、後ろ足のスタイルは選択の余地がないので(笑)、
自分の中でまだイメージが固まっていません(汗)
トリマーさんおまかせっぽくしてしまいそうです。。
カット後アップしますので、またのぞきにいらしてくださいねv-266
2008/05/24(土) 23:26:49 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/228-7743d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
