Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
大井ふ頭中央海浜公園
じめじめしとしとの続いた日々。
今日は久々に気持ちのいい晴天となったので、
Mioraを連れて大井ふ頭中央海浜公園へ行ってきました。
200806011501000.jpg

この公園にはドッグランや芝生の広場がたくさんあります。
案の定、たくさんのワンコたちに出会いました。

こちらの公園へ来るのは二度目。
前回行った日は、すこし小雨の降った日だったので、
ドッグランで走らせたMioraが泥だらけになった記憶しかなかったのですが、
新緑の季節。
お天気は晴天。
しろつめくさの芝生にウッドチップのひかれたラン。
200806011419000.jpg

私たちもお散歩していて気持ちいいし、かなりよかったですkirara
Mioraも手術後初めてのランなので、ちょっと抑え目に、
でも、お友達とたくさん遊んで、雨の間のストレスを解消できた様子でした。
200806011420000.jpg

また気候のいい日に、今度はお弁当でももってこようかなぁ、
なんて思ってしまいました。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/234-2458941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
