Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームグラウンド。
先週末のこと。
同じマンションに住むお友達ワンコのヨーキー君♂を数時間我が家にて預ることになりましたアップロードファイル
200806201900000.jpg

ヨーキー君♂一家とは仲良くしていただいていて、
家の近所の芝生の広場では、2人で仲良く追いかけっこしたりじゃれあったりしています。

私とMioraがヨーキー君宅にちょこちょこお邪魔することもあります。
ホームグラウンドではやっぱりちょっと違うようです家
もともとおとなしい性格のヨーキー君。
もともと♂まさりのやんちゃMiora。
でもやっぱりそんな時にはヨーキー君が上手。
強気でMioraを追いかけます。

そして今回は・・・。
Mioraは床に敷いているラグにヨーキー君を乗せようとしません。。。
普段、ゴロゴロと転がりまわって、時にはホリホリ掘って、、
自分のにおいがたくさんついたラグを自分のベットとでも思っているのでしょうか絵文字名を入力してください
200806202042000.jpg
Miora「私のベットよ!!」
ヨーキー君「・・・。。」
私「汗

200806202043000.jpg
ヨーキー君「僕ものせてよ。」
Miora「私のベットよ!!!」
私「汗

それからしばし強気のMioraがヨーキー君を追い掛け回し上に乗って、、
かといって、ヨーキー君が嫌いなわけではないのですねぇ。。
私がヨーキー君を抱き上げようものなら、
「おろしておろして、私と遊ぶの!!」といわんばかりに私をカリカリ。

しばし走り回って疲れたのか、Mioraが少し大人になったのか、
ようやく・・・。
200806202010000.jpg
2人仲良くゴロリンコ。

200806201858000.jpg
ヨーキー君「疲れたワン」

・・・ヨーキー君、これに懲りずに是非また遊びに来てね~犬(クロ)


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ミオちゃん、ラグは私のテリトリーよって言ってたのかしら?
なんだか2匹目をお迎えするときのようですね(・∇・`*)
同じマンション内に預かりっこのできるお友達ワンがいるのは心強いですね!
今度はミオちゃんがヨーキーちゃん宅に行く番かな~?
2008/06/29(日) 22:09:20 | URL | rocco [ 編集]
roccoさん☆
リビングにいるとき、Mioraはほとんどラグの上ですごしているので、
自分のにおいいっぱいのところに他のワンコがくるのがいやだったのでしょうか??
Mioraは♀なのに、♂まさりなので、マーキングなんかもしちゃうんですよね。。。
そうですね、お散歩のタイミングも同じくらいなので、よく一緒に遊ばせていて、ワンコ同士も気心してれいるので安心できます☆

2008/06/30(月) 23:40:58 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/241-6304cf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。