Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
アジリティレッスン2回目
さかのぼること1週間。
2度目のアジリティレッスンにいってきました。

今回は、初回のレッスンより長めのコース、
ハードル⇒トンネル⇒トンネル⇒ハードル⇒ハードル
に挑戦!!

最後にはこれを往復するところまでいきました。

夕方のレッスンだったこと、少人数のレッスンだったこともあり、
前回に比べてゆっくりと練習ができました☆

一緒にレッスンをうけたワッフル君のママが上手に写真をとってくれました~kissDN
web01.jpg

web02.jpg
ハードルは得意なんですがね。。

web04.jpg
トンネルがどうして。。
ソファの下とかもぐるの好きなんですけどね~。。
まだなれないのか、一発OKになりません。。
web03.jpg
幾度かの練習を経てなんとかOKに☆

初級コース、ミスゼロ目指してがんばりたいとおもいまーす
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
その節はお世話になりました。

ミオラちゃん、2回目だったんですね~!
とてもそうとは思えないくらい上手でした!

トンネルも、ちょっと練習しただけで、すぐに
できるようになっていたし。

ワッフルは、まだまだ上手にできないんですが、
またご一緒できる際には、よろしくお願いします。
2008/07/29(火) 21:25:12 | URL | LaLaLu [ 編集]
LaLaLuさんへ☆
こちらこそありがとうございました!!
きれいな写真まで撮っていただいてv-20
私が撮る携帯の写メとは、彩度がちがいます!!!

Mioraもまだまだ発展途上です(笑)。
ワッフル君こそ、上手にできてたように思いますよ☆
こちらこそ、またご一緒できる際にはよろしくお願いいたしますv-22
2008/07/30(水) 23:04:06 | URL | くみ。 [ 編集]
お疲れ様でした^^
二度目なのにすごく上手!
追い抜かれないようにむっくさんも頑張らなくちゃです

また練習日が決まったらお知らせしますね

とっても暑いので夏バテしないでがんばってお散歩してください♪
2008/07/31(木) 10:49:25 | URL | むっくママ [ 編集]
優等生のむっく君を追い越すなんてv-83
ありえませんよ~(笑)。

本当に日差しが強い季節ですよね~。
私は夏バテぎみなんですけどね~、、
当のMioraはなんとやら。。。
私の心配をよそ目に、例の芝生広場でスイッチ入りっぱなしです。。
舌が斜めに出てくるまで走り続けます(汗)
でもホントに、この時期は、私が無理にでもやめさせてあげないと、
やりすぎちゃいますよね。。
2008/07/31(木) 22:49:13 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/250-31bb6165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
