Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
ワンコとBaby♪
今日は、私の主宰するin blossom...で、
記念すべき初回☆子連れOK♪フラワーアレンジレッスンを無事開催しました。
lessonoyako.jpg
その様子はこちらをみてくださいね☆
 →http://inblossom.blog21.fc2.com/blog-entry-22.html 
おかげ様で、無事終えることができ、
ママや子供たちのにっこり笑顔をみることができて、
私もとても楽しくレッスンできました

レッスン終了後のこと。
レッスンに遊びに来てくれていた私の従姉妹が、9ヶ月のBabyTくんを連れて
我が家に遊びに来ました。

MioraとBabyの顔合わせです☆
Tくんがまだ首も座っていなかった5ヶ月くらいころ、一度対面をしたことがあるのですが、
そんな小さなBabyにワンコが認識できていたはずありませんよね。
あれから、4ヶ月がたち、Tくんはハイハイにたっちができるようになりました。

以前一度、お散歩中に、自分と同サイズの子が歩いているのを見て、
Mioraがしっぽを丸めて怖がっていたことなんかもあるのですが。。。

さてさて、2人の反応はいかに~??

Mioraはというと、、、
Tくんをとーーーっても気に入ってしまったようで、、、
お顔や手や足をぺろぺろ舐めまくり

人見知りもすくなく、いつもにこにこTくん。
動き回るMioraを一生懸命目でおって、ペロペロされているのに泣きもせず、
ただただ 初の“犬”という生物を受け入れておりました~。
初めて触れるワンコ。Tくんはどんな風に認識したのかな??

じょじょに2人の距離も縮まって、
とっても可愛らしい絵がとれました
miorataishi01.jpg

miorataishi02.jpg
TくんがMioraをよしよしrainbow

miorataishi03.jpg
おかおとおかおでこんにちは

ワンコとBabyのツーショット。
かわいすぎます


子連れOK♪フラワーアレンジレッスン
次回、9月11日開催予定です。
かわいいお子様の写真を飾る、お花をあしらった写真たて。
敬老の日に贈るプレゼントを作成します。
 詳細はこちらを♪♪→http://www.in-blossom.net/newpage54.html

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/251-a7d8a145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
