Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
これなーーんだ?
さてさて、これはなんでしょう??
hanabi01.jpg
・・印象派の絵画??
hanabi02.jpg
・・小惑星??
hanabi04.jpg
・・イルミネーション??




正解は!!
hanabi03.jpg
夜空に咲く花、花火なのです☆

hanabi07.jpg
神宮外苑花火大会に行ってきました。

花火なんて、、10年ぶりに見に行きます。
実家にいたころは、毎夏行われる花火大会に出かけていたのに!!
河川敷からながめる花火、とっても大好きでした。

電車混むし、、なんて理由で遠ざかっていたのですが、
今年久方ぶりに花火大会いってきました☆

浴衣を着て、扇子をもって。
hanabi06.jpg
久々に近くで見る花火。
とってもとってもきれいでした

スポンサーサイト

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
神宮の花火にいらしたんですね!

私も何度か花火大会に行ったものの、帰りの
大混雑がイヤで、最近は行ってません。
家から徒歩数分の隅田川の花火大会でさえ、
家に引きこもってます。(笑)

でも、実際に見る花火は、やっぱりキレイ
ですよね~!
2008/08/08(金) 01:57:14 | URL | LaLaLu [ 編集]
ほんと、今回もやっぱり帰りの電車は大混雑のようで、
外苑前の地下鉄は地下へ続く階段も行列。。
表参道や青山一丁目まで歩く人多数、といった様子でした。
私たちは浴衣をきていたこともあったので、何とかタクシーをつかまえて帰宅したのですが、
空車のタクシーを見つけるもの、
結構難しかったりしまいしたv-105
でもやっぱり、そうはしてでも、
見たいのが夏の花火なのですかね~。
久々に間近で見た花火。本当に本当にきれいでしたよ~v-20
2008/08/10(日) 22:35:13 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/253-9e396dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
