Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
葉山の海
思い返せば、10年前。
学生時代に毎夏をすごした、葉山の海へいってきました。

友人たちに、きれいな景色。
10年前と違うこと・・・。
それぞれに、伴侶をつれていたりすること・・。

そして、、
・・・・with Mioraです
200808091247002.jpg

cafe.jpg

天気のいい日の昼間なんかには、砂浜が熱すぎて、
素足なんかではとてもとても歩けない状態になったりするのですが、
この日の天気は、(ワンコにとって)幸いにも、曇り。
砂浜もほどよく冷たく。
200808091248000.jpg

初めての海。
大好きなお水には触れられなかったものの、
(・・・触れさせなかった!?・・・だって、しょっぱそうですもの。。)
砂浜を走り回って、
わかめをくんくん、カニさんをくんくん、
お口の周りを砂だらけにして。
とてもとても楽しんだようでした。

mio.jpg


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/254-7dee8842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
