Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
アジリティの練習
3連休初日、2ヶ月ぶりにアジリティの練習にいってきました。

多摩川沿いまで車でドライブです。
到着まで、助手席できままにすごすMiora。
blogagi01.jpg
次第にウトウト。
blogagi02.jpg

久しぶりすぎて、ハードルやトンネル、
自分がココで何をしているのかすら理解できてないようで、
走っている途中でお友達ワンコのところに逃亡したりしてしまったMioraでしたが、
徐々に思い出したのか、おやつのパワーか、
最後の走りでは、ばっちりハードルとトンネルをクリアすることが出来ました。

blogagi03.jpg
お友達の走りを見つめるMiora。

アジリティの練習にはたくさんのプーちゃんがいて。

blogagi04.jpg
おやつにむらがる3ワンコでしたが、
『おすわり』の号令でばっちり整列☆
blogagi05.jpg
おすわりワンコのスリーショット☆☆

blog06.jpg
たくさんのお友達ワンコにあえて、連休初日を満喫したMioraです。
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今回、我が家は14日に参加したので、残念ながら
お会いできませんでしたね。
13日に参加した方から伺ったのですが、なんだか
草がネバネバして(?)毛にからみついて、大変
だったとか‥‥?
14日は、夜中に雨でも降ったのか、大丈夫だった
のですが、地面が滑りやすくて、何度も転びそうに
なってしまいました。(^_^;)

丸子は、トイプーちゃん率が高いですよね。
日曜日も、トイプー11頭!
急遽、トイプー撮影大会(?)も開催されちゃいました
が、その時も、みんなオヤツパワーで、ばっちりお座り
できていました~!(笑)
2008/09/18(木) 01:59:46 | URL | LaLaLu [ 編集]
LaLaLuさんへ☆
ほんと、お会いできず残念でした~。
土曜日はネバネバすごかったです。毛がネバネバになっちゃう上に、ネバネバに草や葉っぱがついてとれず、、
前日にシャンプーしたばっかりだったのに、連日シャンプーとなってしまいました。

トイプー率高いですよね~。
毎日のお散歩では、あまりトイプーに会う率低いので、
みなさんどこから集まってるんだろう…なんて(笑)

またお会いできるの楽しみにしていますねv-22
2008/09/18(木) 12:47:33 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/262-107c10df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
