Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
遅めの夏休み。
9月も半ばをすぎ、大分涼しい風が吹き始めましたが、
我が家では少し遅めの夏休みを頂き、
with Mioraで安曇野へいってきましたアップロードファイル

途中、勝沼で高速をおり、
お気に入りのワイナリーにて、見学&試飲をさせてもらいました。
コテージにて楽しむためのワインをお買い上げrainbow
ワイナリーの周りにたくさんあったブドウ畑でぶどう狩りをする予定だったのですが、
あいにくにも雨がふってきてしまったので、
17時閉店のお蕎麦屋さんに滑り込みで入店し、
コテージへと向ったのでした。
約5時間の運転の後、いよいよコテージに到着。

2日目の朝、コテージの窓から外を見つめるMioraです。
コテージ

午前中はアートヒルズミュージアムにて、ガラスの一輪挿しを作成。
お昼にはレンチャンにておそばをいただき。

午後はお馬さんにご挨拶にいきました。
ウマ
Miora、お馬さんと初めてのご対面。
写真のお馬さんは、乗馬用の大き目のお馬さんなので抱っこでご挨拶ですが、
ゲージに入っていた、小さめポニーには、
始めは警戒しつつも、慣れてきたら、ふつうに追いかけっこにさそったりしていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして3日目。
今回旅のメイン。ワン連れラフティングです。
実は私たち、つい先週も長瀞にてラフティングを楽しんだばかり(笑)。
ただ、Mioraを連れて行ってあげることはできなかったので、
今回、ワン連れでラフティングができるところがあると知り、楽しみにしていたのでした。

もともとお水大好きなMioraなので、特に心配はしていませんでしたし、
今回はコーギーのアンくんも同乗していたので、
Mioraも安心して乗れたようでした。
ラフティング01

長瀞のラフティングは結構水流も激しく、水に落ちたりしながら楽しむタイプだったのですが、
今回のラフティングは、水の流れもゆるやかだったので、
ワンコ連れでも安心して楽しむことができました。

下の写真、ちっこいですが、Mioraが乗っています。
探してみてくださいね(笑)
ラフティング02
(クリックすると拡大されます)
ラフティング03
(クリックすると拡大されます)

途中、(ヒトの)足のつくところでボートを降りて、
Mioraを泳がせてみたりしました。
ラフティング04

途中の中洲にてドッグラン状態で遊んだり、
ラフティング05
初めてのラフティング、Mioraもたくさん楽しめたようです。

約3時間の川くだりを終え、帰路についたのでした。

空気もお水もごはんもおいしくて、
温泉もきもちよくて、
Mioraも私たちも、遅めの夏休みを満喫させていただきましたハート4



スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
夏休みシーズンよりも、かえって今ごろのほうが涼しくなってきて、ワン連れ旅行にはいいですよね!

mioraちゃん、お馬さん大丈夫だったんですね~!
ワフチは、ご対面の途端、ワンワン吠え出しちゃって大変でした。(^_^;)
ボートの上でも平然と座ってるし、mioraちゃん、度胸が座ってる???(笑)

楽しいご旅行だったようで何よりです♪
2008/09/26(金) 13:44:40 | URL | LaLaLu [ 編集]
先日はどうも♪でした~。
ママさんに、MioraちゃんとMaruが遊んでいる姿を見せられなくて残念でした。。。
またお時間が合うと良いですね~☆

安曇野!盛りだくさんで楽しまれたのですね。
ラフティング!ワンコも一緒に!!
いつか~☆と企んでおります!
Mioraちゃん、怖がらずに楽しんでいたのですね。
Maruは。。。きっと得意の現実逃避で寝てるだろうなぁ。。。
2008/09/27(土) 01:16:52 | URL | pinta [ 編集]
LaLaLuさんへ☆
そうですね~。大分涼しかったので、ワンコNGのレストランなんかも、
安心してMioraを車の中で待たせることができたので、よかったです。
ワッフル君、お馬さんだめだったのですねv-239
うちのMioraは、♂メンズ勝り!?
ボートも以外に平気そうでした。
ただ、足の届かない水場ではさすがに、怖がってましたね~。
うちの主人が、連れて行ってみたのですが・・。
プードルはもともと水猟犬だし、およげるはずなのですけどね。。。
おぼれてるようにしか見えませんでした。。
2008/09/27(土) 18:26:43 | URL | くみ。 [ 編集]
Pintaさん☆
こちらこそ、先日はありがとうございました。
いつもいつも、Mioraが遊んでもらってありがとうございます☆☆

安曇野、気持ちよかったですよ~。
ワン連れラフティング、是非やってみてください☆
楽しかったですよ♪♪我が家はもっていなかったのですが、
ワン用ライフジャケットがあるとよいかもです。
・・・いやいや、ボートの上で寝れるMaruちゃん、逆にすごいかも!!

レストランはなかなかワン連れOKを見つけることが出来なかったのですが、
施設はほぼワン連れOKだったので、Maruちゃんも楽しめることと思います。
機会があったら、是非いってみてくださいね☆☆
2008/09/27(土) 18:31:04 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/264-19e4ffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
