Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
帰宅。
Mioraが私たちと一緒にベットで寝るようになってから、
半年くらいたったでしょうか。

昨年の冬は、Miora専用のハウスを私たちのベットの横に持ってきて、
その中で寝させてました。
寒くないようにと、ペット用ホットカーペット&パネルヒーターをつけて。
(私たちは、そんな中、羽毛をかけて寝ているので、とても熱かったものです。。)

Mioraがひとりで寝ることが当然だったころには、
眠くなると、ハウスに戻って、夜はもちろん、お昼寝なんかしたり。
とにかく、寝るときはハウスだったんです。

それが、今年の夏は、ベットで一緒に寝るようになったことにくわえ、
リビングにラグをひいたこと、ソファに自由にのりおりできるようにあったことなんかが重なり。
ラグの上に寝たり、ソファに寝たり、時には玄関でねてみたり、
めっきりハウスに戻って寝ることがなくなってきていました。

悩みに悩んで買った、お気に入りのハウスなだけに(・・・私の汗
もっと、愛用してほしいのに~~なんて、ちょっと残念に思っていましたが、、、

寒くなってきたからでしょうか。
ちょくちょくMioraが以前のようにハウスでお昼寝するようになってきましたガム
house01.jpg

ご帰宅のMioraです家
house02.jpg

よかった~~☆☆
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/272-ceb3ae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
