Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
手作りネームタグ
先週末、秋の旅行で、
長野は八ヶ岳に行ってきました。
山の中のコテージに宿泊。
劇団四季の“ライオンキング”かと思うような林の中の鹿の群れに遭遇。
車で走行中だったため、写真をとれなかったのが残念でしたが、
木々の間間にいる、50匹以上の鹿達。
かなり圧巻な光景でした。

さてさて、旅行中のMioraですが、
友人と一緒だったこともあり、しつけ教室にて一泊のお留守番。

そんなMioraのために、
体験教室にて、シルバーの手作りネームタグを作ってきましたガム
miora_0021.jpg
シルバーの板にクローバー型を切り抜き、
MIORAの5文字を彫りました。
ホントは、もっと凝ったものを作りたかったのですが、
いやーなかなか難しかったです。
NEC_0022.jpg
もともと持っていたMのシルバーチャームとあわせて、
なかなかかわいらしいネームタグができあがりました☆☆


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わぁ~!ステキ!
細いチョーカータイプで、Mioraちゃんに
似合いそうですね!

万が一のことを考えて、迷子札や鑑札を
つけておかなくちゃ、とは思うものの、
首輪にいろいろぶら下げると、カチャ
カチャにぎやかで‥‥。
最終的には、やはりマイクロチップかなぁ?
と迷っているところです。
2008/11/26(水) 18:40:35 | URL | LaLaLu [ 編集]
LaLaLuさん☆
・・・そうなんですよね~。
Mioraの首にはシルバーのチャームが3つもぶら下がっています(笑)
うち2つがネームタグなんです。
どんだけ、迷子になるんだ!?って感じですが。。。
確かにマイクロチップは海外に行くときなんかも絶対に必要ですしね~。
うちも最後に行き着くところはそこかもしれませんが、今はまだいろいろ楽しんでしまおうとおもいます☆
2008/12/01(月) 21:53:11 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/273-153c4f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
