Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
駒沢ドックラン
今日はお天気もよかったので、
かなり久しぶりに駒沢公園のドックランにいってきましたrainbow

さすがにお天気だけあってたくさんのワンコが集まっていました。
Mioraがまだ1歳になる前、社会科を兼ねてよーーく来ていた場所です。

あれから1年がすぎ、Mioraもあと2ヶ月で2歳を迎えようとしています。

・・・大人になりましたね~~。
komazawa04.jpg
こんにちはのくんくんもレディ風(笑)
前のようにあ「あそぼうあそぼう」攻撃も見せません。

komazawa02.jpg
ひとり、放浪の旅に出て・・・
komazawa01.jpg

気がすんだら私の元に帰ってくる。
komazawa05.jpg

以前は、ランにいる間中ほかのワンコと走り回っていたのに、
今回、おっかけっこは一回のみ。
あとは、ひとりお散歩していました。

・・・久々のランにつかれたのか、
帰りの車の中、帰宅してから、ごはんの時以外は、
くーぴー眠り続けたMiora。

あのやんちゃMioraもおとなになったんだな~~と
ちょっとしみじみとした1日でした。

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/274-afdb224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
