Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
お誕生日プレゼントにおまけ!?
すでに、2日も経過してしまいましたが、、、
2月11日は、Mioraの2歳の誕生日でしたアップロードファイル

実は、その前日に引越しをしたりなんかあったりして、
かなりバタバタしていて、、
当日のお祝が出来なかったので、
翌12日、カップケーキでお祝いをしました。

写真におさめようと、目の前に掲げると。。
NEC_0060.jpg
おりこうさんにおすわりでおねだり。

NEC_0061.jpg
伏せでおねだり。

カップケーキをあげると、一目散にハウスの中に持ち込んで、
満喫しておりました。

普段のご飯にくわえて、カップケーキ、おなかもみたったはずだし、
カロリーも相当オーバーしてるはず。

なのに!!!!

・・・今日の夕飯はいわしを梅であえて揚げたものでした。
そして、卵とあえた納豆。
そう、“納豆”。
忘れてました。。Mioraが納豆の味をしめてしまっていたこと

食卓にいわしを並べて、納豆をおいて、
つみれ汁とご飯の用意をしていた私。
ふと食卓を見ると・・・・、!?!?いわしがない~~!!!!!
・・・そうです。Mioraです。
口の周りをぬらして、うれしそうにしっぽを振るMiora。
ホントは納豆がほしかったのです。彼女は。。
納豆めがけてぴょんぴょんジャンプしている間に、
届いちゃったんですね~。
いわしの方に。。。。

まる一匹を完食。
2歳初日、ちょっと大人の味を知ったMioraでした。。。

それにしても、食べすぎでしょ。。





スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なんか、だんだん成長してるね~(笑)。
2009/02/15(日) 23:49:31 | URL | Worthy42 [ 編集]
roccoさん☆
ありがとうございます!!
Mioraが生後1ヶ月でうちにやってきてから、もう2年もたつなんて!!
納豆だけでなく、魚の旨みも知ってしまったので、最近では食卓に食事を並べるときに、
やたらと中央よりに並べています(笑)。
こういうときの、集中力とジャンプ力は本当にあなどれません(笑)。
7月まで、Miora共々主人の実家に仮住まい中です。
西武線沿線です。
…レアちゃんちとご近所!?!?
2009/02/21(土) 19:07:53 | URL | くみ。 [ 編集]
Worthy42さんへ☆
成長してますよ~。
はやくぴちぴちのMioraに会ってくれないと、
すぐにおばあちゃんになってしまいますよ~(笑)。
・・・それもまたよし?!
2009/02/21(土) 19:09:36 | URL | くみ。 [ 編集]
LaLaLuさん☆
日本酒ですか~(笑)。
さすがに試したことないですが(笑)確かに好みがおじさんくさいですね~v-16
次回は、イチゴとか、りんごとか、もっと可愛らしいものを盗みぐいしてもらおうと思います(笑)。
2009/02/21(土) 19:13:13 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/279-296c6dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
