Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
ふたたび。
やってくれました。

・・・最近、たまの更新だというのに、こんな内容ばっかりですが、、、。
Mioraの誕生日の一週後は主人の誕生日でした。

毎年、夫の誕生日には、私の母がステーキを送ってくれる習慣になっています。
(・・・誕生日に食べ物プレゼントされるって、、、某Mioraさんに似ている気が。。。汗
ステーキに塩こしょうをしてしばらくなじませようと、
キッチンのところにステーキを2枚並べておきました。

ほんの数分、ほんとに1、2分キッチンから離れた間のできごと。。

びっくり びっくり

200902271847000.jpg
にく、、半分なくなってません?????
上の写真、2枚のステーキ、どう見ても右側が小さいですよねぇ。。

そうです。
なんと、野生的森。。
Mioraお得意の猪突猛進ジャンプで、
生のままのステーキ、半分食べちゃったのです。。。
私たちでも一枚がやっとのボリューム。
さすがのMioraも完食は無理でしたが、、、
魚にステーキ、お願いだから、これ以上、、覚えないで下さい。。

私がリビングにいるときには、ぜーーーーったいにキッチンに入ってこないんですけどね。。
私がリビングの扉を閉めると、、
「しめしめ」とばかりに、キッチンに猛ダッシュ。。
・・・おぬし、なかなかの。。

200902271535000.jpg
これまたキッチンから持ってきたビニール袋をくわえて遊ぶMioraです。
200902271536000.jpg
「だって、おいしそうだったんだもの。」

まぁ、届くところにおいておいた私が悪いのですけれどね、、
ビニール袋どまりにしてくださいな。。
・・・キッチン、要注意です。。。

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/281-5ee0643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
