Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mioraを探せ!!
幼い頃、ウォーリーを探せ!!ってありましたよね。

ワンコを飼っているヒトなら、
そのお店でカットして、すっきり素敵になった子たちの写真が
お店に飾ってあるのを目にしたことがあると思います。

仮住まいを始めてから3ヶ月。
久しぶりに以前Mioraをトリミングしてもらっていたショップに足を運んでみました。

びっくりびっくりびっくり
Miora発見!!
200904241425000.jpg
たくさんのワンコの写真がありすぎて、今まで気づきませんでした。
写真を飾ってもらっているだけで喜ぶべきなのでしょうが、、
『実力ができってない~!!もっとかわいいのに~!!』なんて思ったり(笑)。

冬の間は寒いのでテディにしていましたが、
暖かくなってきたことだし、毛玉の手入れも大変なので、
以前一度やってから結構気に入っていたマイアミテンカットにしていただきました。
miami01.jpg
体はプードルカット、お顔はテディの素敵なカットです。
miami02.jpg


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/284-4eb9ca52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。