Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
あと1ヶ月。
仮住まい開始からはや4ヶ月。
・・・ブログ更新も停滞気味になっておりましたが・・・・。。

さてさて、Mioraがいるここ、どこでしょう??
miorakichen.jpg

もちょっとひいて見ると、、
miorakichen02.jpg

そう、完成間近の我が家のキッチンですkirara
(・・・キッチンにMioraをのせるのもどうかと思いますが、、
まだ養生してあるし、、これからクリーニングもはいるし、、
住み始めたら、のせませんよ~汗。。)

基礎工事に始まり、1階ができて2階ができて、、、
いよいよクロスや照明もつき、キッチンもはいりました☆
miorakumikokichin01.jpg

毎週末、打合せだったり、見学だったりと足を運んではいたのですが、
今回は、Mioraも一緒につれていってあげることにしました。

miorakumikoliving.jpg
まだ、足場の組まれたリビングにて。
・・・・分かりにくいですが、腕に抱かれた黒いかたまりがMioraです汗

午前中はあいにくの雨だったのですが、
午後から日が差してきたので、新居から程近い駒沢公園へお散歩しました。
200906061727000.jpg

200906061728000.jpg
来月からは、毎日でもこれるねハート
近隣ワンコの皆様、よろしくおねがいいたします犬(クロ)

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ホント、ご無沙汰しています!!
現在仮住まい中のため、アジの練習にも参加できずにいます。。

そうなんです。駒沢公園近いのは私もMioraもHappyですv-238
小金井公園より狭いのと、地面がコンクリなのがちょっと残念ですが、
ノーリードで走り回れる場所、とってもうれしいです。

小金井公園は、こちらに住み始めてからはじめて知ったのですが、
ほんと、芝生が多くて、ヒトもイヌも気持ちよく過ごせる公園ですよね~。
旦那さまの実家に帰省の際には、是非いってみてください☆☆

いよいよ来週末、引越しします。
駒沢公園、出没率が高くなると思いますので、そちらの方にも遊びに来てくださいね~☆☆
ワッフル君にあえるの、楽しみにしています。

> ご無沙汰しております。(^^ゞ
>
> 新居完成、間もなくですね!
> 駒沢公園の近くだなんて、うらやましい!
> これからはMioraちゃんとのお散歩で気軽に
> ドッグランとかにも行けますね!
>
> ちなみに、今お住まいのおうちの近くにある
> 小金井公園は、私のオットの実家からも
> 近いです。(^▽^;)
>
> あの辺りは小金井公園や野川公園など、広い
> 公園が多くて、いいですね。
> 下町暮らしの我が家からすると、うらやましい
> 限りです。(*^▽^*)
2009/06/25(木) 18:00:11 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/285-f4b50a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
