Mioraのいるくらし
愛犬ミオラとの毎日を綴ったブログです。
ついにお引越し☆
7月某日、工事開始より約半年。
ついに、新居が完成桜
200907051531000.jpg
引渡当日、Mioraともども引越しをしました。

引越し荷物が届くまでの数時間。
からっぽのお家にて。
前の家に比べてかなり広くなったリビング。
Mioraも走り回ること走り回ること、荷物のない今は、専用ドックラン状態です汗
NEC_0062.jpg
・・・床の色がダークなのでかなり見づらいですが、Mioraがいます。

NEC_0064.jpg
走り回ってウトウト寝る

それから一週間、なんとか部屋も片付いて。
Mioraも新しいおうちに大分慣れたようです。
NEC_0080.jpg
家の前がちょっとした散歩道になっており、
朝夕たくさんのワンコがお散歩しています。
リビングの窓からご挨拶するMioraです。




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
素敵なおうち!!ご近所さんじゃなくなっちゃったのかしら??
うちの子も8ヶ月です。
我が家にも遊びに来てねv-346
2009/07/17(金) 23:08:32 | URL | セイコ [ 編集]
Re: タイトルなし
> 素敵なおうち!!ご近所さんじゃなくなっちゃったのかしら??
> うちの子も8ヶ月です。
> 我が家にも遊びに来てねv-346

ということは、最後に会ってからもう9ヶ月近くたってるってことだね~!!
はやい!!
そうなの。おうちにお邪魔する前に引っ越してしまいました。。。
前ほどではないにせよ、比較的ご近所さんだし、
週2は仕事であのレストランにいっているので、是非またランチしましょ~v-20
ベビたんにも会いたいでーすv-22
2009/07/18(土) 13:52:34 | URL | くみ。 [ 編集]
葉書届いたよ~

素敵やん!!

時間作って東京行きたいな~

ソン時はよろしくね。
2009/07/29(水) 23:59:03 | URL | takafumi [ 編集]
是非きてね~。
是非是非あそびにきてください☆
楽しみにしています!!


> 葉書届いたよ~
>
> 素敵やん!!
>
> 時間作って東京行きたいな~
>
> ソン時はよろしくね。
2009/07/30(木) 13:57:31 | URL | くみ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yvesmiora.blog98.fc2.com/tb.php/286-e8b6c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
